Barbacoa | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

スペイン語教室のメンバーとのお食事会。

今のメンバーに、旧メンバーに、今のメンバーの元メンバーに、

先生が教えている他のクラスのメンバーに。。。総勢12人!

大勢になりましたニコニコ


そんなわたしたちが向かったのは表参道にあるBarbacoa Grill

シュラスコ食べ放題のお店です。



サラダバー


サラダバーも食べ放題野菜

生野菜、茹で野菜、マリネ、ご飯、フェジョアーダ(ブラジルの黒豆と肉の煮込み)などなど

サラダバーも盛りだくさん。


ポンデケージョ(ブラジルのもっちりとしたチーズパン)もついてきます。


中でも一番おいしかったのは、真ん中にある茶色い物体。

バナナのフライバナナ

ほんのりシナモンがかかっていておいしい~~



シュラスコ


シュラスコは頻繁にまわってきます音譜


いろいろな部位があるのですが、

こちらは赤身の部分とガーリックステーキ。

美味しかったのはお尻の部分のピッカーニャっていうお肉。

コブの肉もあったのですが、これはわたしにはあまり。。。でした。


肉以外でおいしかったのは、焼きチーズ(羊のチーズ)チーズと焼きパイナップルパイナップル

生のパイナップルって、いっぱい食べると口の中がトゲトゲする感じになるけど

火を通すとトゲトゲはなくなって、甘くておいしい~~ラブラブ

最後はパイナップルばかり食べてました。


さて、食べ放題なので2時間制。

20:00過ぎにはお店を出たので、腹ごなしのためにお花見に行くことにさくら

歩いて代々木公園まで行きました。


最初、桜を見つけられず、

ほんとにあるのぉ~~って言ってたのだけど、ありました!



桜

桜2

桜3

いい写真じゃないけどガーン


代々木公園、ライトアップはしてないんですね。

それでもお花見している人はたくさん。

まあこの立地でライトアップしてたら、身動き取れないほど混みそうだけど。


さらにこのあと渋谷駅まで歩きました。

そんなに疲れなかったけど、寒かった~~