ばいばい、スライド | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

職場のお食事会に行くか、残業してるかのどっちかだった今週。

(スコリエーラ にも行ったんです。

諸事情により写真は撮らなかったんでアップしませんが。)


そんな中、一番びっくりしたのがこちらのニュース。


三菱電機、携帯電話から撤退

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/03/news031.html


ええ~~~っしょぼん


友人が三菱系列の携帯会社で働いていたこともあり、

Dの携帯って結構使ってたんですよね。

フリップやスライドなど、使いやすかったし

色もかわいかったし、ほかにないデザインも好きでした。


今回ちょっと浮気して折りたたみのP705iにしたのも

折りたたみが使いにくかったら、次からまたDに戻せばいいやって思ったからだし。


そんなわけで、記念撮影しておくことに。



D携帯


左がD901is。初めて持ったFOMA端末。

右は最近まで使ってたD903i。


フリップ式のカラーの端末も使ってたんだけどなぁ。

捨てちゃったようですあせる


こんなことならD905iにすればよかったかなぁ。。。

といいつつも、P705i、かなり気に入ってるんだけどね。