今週のソロモン流 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

尊敬するイタリアンの先生、岸摩弥子さんが出演した番組。

そしてわたしもちょっぴり出演してしまった番組。


その「ソロモン流 」。

今週は私の大好きなジャズ・バイオリニスト、寺井尚子 さんが出演しますラブラブ


万全の体制でリアルタイムで見る予定だけど予約ももちろん完了!

本当にステキなので、ぜひぜひ見てください~~

2月3日21時54分、テレビ東京ですっ。


そして尚子さま、ニューアルバム出しました音譜



小さな花


小さな花~アマポーラ


さっそく全曲試聴。

「ゆったりと大人っぽく」のご本人とのメッセージどおりなアルバム。

ラテン系を激しく弾きあげる姿が好きな私にはちょっと物足りないかな~

って思うものの、まあこれはこれで素敵です。


寺井尚子のアルバムはコピーガードがかかっているので

iPodで聞くためにいつもiTuneから購入してます。

このブログをアップしたらさっそく買おっとニコニコ


ん??

それにしても聞きおぼえのある曲が多い。


あ。

前回のモーションブルー で演奏してたっ!!!


そっか、前回のモーションブルーのときレコーディング中って言ってた。

だからそのときにセッションしてた曲をライブでも演奏していたのね。

いまさら気づきました汗


さらに

2月には再びモーションブルーでのライブも。

ソロモン流の放送後だと取れないかもしれないので

チケットはすでに予約済み。


楽しみ楽しみドキドキ

って決して回し者じゃないです。純粋にファンなだけよ。笑