肉豆腐 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

最近どうも落ち着かなくて仕事でケアレスミスが多い。

今日もひとつやらかしてしまった


今日友人に

「学校卒業したらどうするの?」と聞かれたときも

「課題ができて発表会が終わらないと何も考えられない」って即答。。。

自分ではそれほどとは思ってなかったけど、最終課題の提出と発表会でかなりいっぱいいっぱいみたい。


ここ数日は、最終課題の写真撮影のための料理を作ってばっかり。

というわけで、課題メニュー以外のものを作ってちょっぴり気分転換。

といっても、課題メニューを作った残りの材料がたくさんある。。


その中からネギとニラを使って肉豆腐~

あら、お肉しか見えない。盛り付け失敗だわっ



肉豆腐


周りのみなさん、迷惑かけてたらごめんなさーい。

3月になれば落ち着くはずです。。