見通し良好(?) | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

仕事がちょっと落ち着いたのと、有休が消化しきれていないことで

今週と来週に1日ずつ休暇を取れることに


といっても、寝るためではなく、遊びにいくためでもなく、学校の最終課題をやるため。

よかったぁ、このまま休み取らないでいたら、間違いなく最後3日間ぐらいは徹夜覚悟だった。。。

仕事とうまく両立しきれなかったのは残念だけど、なにはともあれ、これで課題終了に見通しがたった。

徹夜しても提出日前日だけでしょう。。


今日は早めに帰れたので、帰りに寄り道して食器類を見てきた。

前回の課題のときも同じお店を見たんだけど、そのときは目に入らなかったグッズが気に留まる。

ちょっとはスタイリングの幅が広がったのかな。


あしたはお休み。がんばって写真とるぞー