三冠 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

強かったですね。ディープインパクト。


普通に回ってくれば勝つと思っていたけど

サイレンススズカのようなことが起きないとはいえないし、

ノーリーズンのようなことが起きないともいえない。


しかも今回は単勝1.0倍。

マスコミも当然勝つものとして扱ってるし、

JRAのCMなんて「歴史的な瞬間が訪れる」。

すごいプレッシャーだなぁ。


ま、そんな一般人の心配は全く関係なかったけど。


ナリタブライアンのときは、そういう馬がいるのをテレビでなんとなく知った程度だった。

なので、わたしにとっては初めて見た(牡馬の)三冠の瞬間。

いいもの見ました。


あ、ヤマトスプリンター? こんなもんでしょ(笑)