女優手袋 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

今日は学校でスタイリングのお勉強。

むずかしい。。。

センスって、これが正解です!っていうちゃんとした答えがない。

しかも、学生時代ずーっと美術の成績が悪かったので、どうもこういうのには苦手意識が。。。

そして今日も先生に「うーん。。」と言われる。やっぱりね。。


がんばれば磨けるものなのかな?

とりあえずは、いいと言われているものをいっぱい見ることから始めてみよ。


学校のあとは、またもやネイルサロン「Reveal」へ。

2週連続行くことなんてめったにないんだけど、

2本の爪に3mmぐらいの亀裂が入って、肉に届いてしまう1歩手前の状態になってしまい、

リペアしてもらうために行くことに。


そこで、前から気になっていたものをついに買っちゃった。

「女優さんのおもいっきり手袋」!


10/20-3


炊事のときに、手を保護するためのレースの手袋なのです。

しかも指先部分は2重に保護されているスグレもの!


特にお風呂掃除をするとネイルの爪先の状態が一気に悪くなる。
柄のついているお風呂スポンジを買ったけど、床の溝までは届かない。

ゴム手袋も買ってみたけど、ムレるのが嫌で結局途中ではずしてしまう。

なのでこれ!! これで気兼ねなくお風呂掃除できるわ☆