ようやく完成、トヨタ 2000GT シルエットレーサー! | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

子供の頃(中学生のスーパーカーブームの頃)は、本物志向だったので、絶対に、こんなプラモデルは買わなかったと思いますが、還暦を過ぎると、何故か許せてしまうプラモデルです。プラモデルの楽しみ方は人それぞれ。面白ければOKです。デカールがボロボロだったので、有り合わせのデカールで再現しました。最近は、こんなプラモデルは絶対に発売されませんよね!アオシマさん、ぜひ再販してくださぁーい!