さらば、カウンタック!京商ウーシア1/18 カウンタック LP400 赤 | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

ミニカー資金捻出のため、手放そうと思います。このモデル、赤と黄と黒が発売されましたが、その後、白やブルーなどの案内もありましたが、いまだに発売されていません。たぶん定価の問題で延期なんだと思います。開閉ギミックがないダイキャストモデルでも、現在なら2万円くらいの定価設定になると思います。そうなると少し微妙なモデルです。造型は、すごくカッコイイです。同時期に発売された、アヴェンタードールSVやウラカンも、かなりの出来栄えでした。はやく、新カラーの再販を適正価格で望みます!