ジャンボフィギュア  仮面ライダー第2号+1号 | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

久しぶりにストックしてあるフィギュアを飾ろうと思います。「シン・仮面ライダー」の仮面ライダー第2号+1号です。このシリーズ、1号と第2号も発売されているのですが、「シン・仮面ライダー」に関しては、私は断然、仮面ライダー第2号+1号のファンです。それにしても、このネーミング、他に名前がなかったのか、言いにくくて仕方ありません。「シン・第2号」で良いと思うのですが?買ってから箱のまま眺めていたのですが、5体ほどフィギュアをリリースしたので、ガラスケースに空きスペースができましたので飾ろうと思います。完売していた商品ですが、また再販するようなので、もう1体コレクションしようか悩んでいます。でかいサイズ(全高約30CM)のフィギュアは最高です!やっぱカッコイイわ!