こんばんは
よりんです🌼


今日はおやすみでした。


コロナさんに振り回されないために
今知っておく事zoomお茶会❣️の
詳しくはこちら↓で


お申し込みに返信する以外やった事




今日ワクワクした事
見つけた美
笑った事
写真をいっぱい撮りました💓


たんぽぽ可愛い💕
花言葉は、幸福🌼愛の神託🌼希望🌼
日陰に咲いた花のようにたくま〜しく〜♪


光合成しながら歩く✨
ではなくてビタミンDを生成中なつもり🤗

いつもと違う雰囲気⁉️
本日のよりんstyle💕
オレンジは似合わないの〜😅

文旦酒つけました💖
お酒飲めないけど🤪✨楽しみ〜💓





喜びや愛の種は
どこにでも埋まってますね

私も修行中でイライラ、ムカムカもする
けど

ご機嫌は自分次第で
いくらでも良くなる🌼🌸🌼

から


今日もいっぱいいい事あった
記念写真💕