スピリチュアルカウンセラーの
よりんです。



「ステキな時間でした✨」
「自分が感じてた事が肯定できた」
「今がどんな状況かよくわかりました」
「楽しかった」
「背中を押された気分です」
「貴重なメッセージ、ありがとうございました」

など
嬉しい感想をいただき


かなり、あたふた、オロオロ、汗汗💦の


zoomお茶会開催、終了いたしました💖



今回は岩手から宮崎まで色んな方に
参加表明していただきました😄



サインインがなぜか出来ず
開始は20分遅れな上
ビデオがオフになってて、
声だけ出演だったんだけど🤪
ごめんなさい🙏

でもとても自分が喜んでるますぅ
💕


今回、かなり急いで(告知から2日)開催したのは
出来るだけ早くお伝えする必要があったから




思い出しながら
お伝えした内容を掻い摘むと





地球は今3次元から次のステージに移行して、
軽やかになった。
形のないものが現実を創造する世界。
思いが現実を創る
シンクロニシティやセレンディピティの
スピードが上がる。

怒り恐れは人間の原始的感情だから
怒っても怖がっても🆗
恐れがあるから自分を守れるのよ
怒りや恐れの正体を深く見るといいね💖
それらの感情の奥には愛がある

大切なものを守りたいから
大切なものに喜んでもらいたいから
人は怒り恐れる❣️
 

怖がった後そのまま怖がってないで

例えば今の状況、医療現場で言えば
病気が怖いから大切な人を奪うから怖い
病気を治したい!命を救いたいのにできないから自分に腹が立つ、ウイルスや自分に怒る
そんなエネルギーが
薬を開発、治療法を見つける原動力に変換
↓喜びや優しさ

エネルギーが愛に変る💖

恐がり怒ったままだと、それが現実になる
そんな事ばかり起きる世界😱

これからは
そうやって未来を創っていこう
願うのではなく
奇跡は起こすもの😘😘😘

コロナさんのご飯は恐れ、怒りなので、
それを変換していくと終息に向かうはず❣️
楽しいこと見つける、喜びを見つけて楽しむ❗️
コロナさんのご飯は
私達が喜びや愛に変えていきましょう
免疫力アップ⤴️がコロナさん対策&開運法です
それを教えて時間をくれているのよ💕
コロナさんは本心、大切なものに
気づかせてくれるメッセンジャー👍



正解には拘る必要ない
正誤や善悪で決める時は終わってます❗️




喜びや愛の種はどこにでも埋まってるから

大切な人の笑顔を見たい
そんな愛ある方を選び続けて←お水や栄養
ステキな花を咲かせましょう🌸🌼
すでに皆さんやってるけどねー
継続❣️これ大事❣️



自分が感じた事、やりたいと思う事
喜ぶ事、楽しい事
どんどん表現、伝えていってねー😄
喜びや愛の波動を広げていこう


2020年3月からの時間に見つけた事
愛に変換する術は



今まで以上の笑顔を生みます


みたいなことをお伝えしました。
時間が半分になっちゃったので
伝えるだけでおしゃべり出来なかったのが残念






それと
今日は自己評価が低い方(謙虚)の集まり😅
自分が思ってるより数倍影響力あるよーってのもお伝えしました💖



次回開催も企画中です❣️
私は失敗をより良いものにするために使える人
自分に言い聞かす🤣
なので、次回はスムーズに出来ると思います。



よろしかったらご参加くださいね💖