スピリチュアルカウンセラーの
よりんです



先日第1回を開催して
大変好評をいただいたzoomお茶会🌼🌸

その時の感想、レポートは↓から


不安で先が見えないこの時はなぜ起こり
どうなるの?姿が見えない恐怖
自分はどうしたらいいのか悩んでらっしゃる方

大切な人、大切なものを守るためにどうしたらいいか
私を含め皆さん真剣に考えているのではないでしょうか

前回そのような不安、迷い、怒り、恐怖を含めて
今起きていること、やる事をお伝えしました

私が意図したことをはるかに超えて
参加者皆さんが色々受け取り
行動に移してくださり
感謝、感激で喜びの嵐が吹いてます

良いと思うことをやり続けるのが大事❣️
という事で



第2回 、3回無料zoomお茶会
今、知っておくことPart 2、3」
開催します💖

zoomお茶会の意図はこちら↓


今回のテーマは(仮)

コロナさんに振り回されない❗️

✴︎主役は私な人生の足元の固め方
✴︎荒々しい感情を喜びや愛へ変換する方法

についてお伝えしようと思ってますが🌼


世界の状況が刻々と変わり
スピリットからの要望も変わる可能性があります💕



日時

4月24日(金)15:00  〜16 :00
4月29日(水)15:00  〜16 :00 

どちらか1回だけの参加も歓迎です🌼

参加希望の方はコメント欄からお願いします
FBでも告知してます。
そちらの方がスムーズかもしれません👍

SNS不慣れで申し訳ありませんが
よろしくお願いします🌼🌸






ぜひご参加くださいねー💖