シルクツアーお疲れ様でした。 | ひとくちばぬし日記(記憶用)

ひとくちばぬし日記(記憶用)

一口馬主の話を主とした記憶装置としてのブログ。
いろいろ一口馬主を楽しんでいます☆。
みんな元気に走ってくれるようにしっかり応援すること!
がモットーです。

シルク1泊2日ツアー、お疲れ様でした。

っても、私はまだ札幌に居ます。
休暇もらえたので、明日軽~く札幌観光して東京に帰ります。

お馬さん三昧だったことはもちろん、
沢山の方とお会いして、お話できて
本当に楽しい2日間でした。

東京にもどったら、お会いしたみなさんのBlogに突撃☆させていだだきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

あっ、明日シルクシンフォニーが盛岡の交流競走、
東京カップけやき賞に出走します!。
最大のライバルはシルクコスモス先輩ですねー。
しかし、勝算は無くもないと思っています。

がんばってくれますように!。
北海道から盛岡の方向に念を飛ばしまくります☆。

役に立たないツアーのレポは、
写真整理出来次第、順次…と思っていますが、遅くなる予感(笑)。

それより、早く申し込む馬決めなければ!。


iPhoneからの投稿