ご利益ありました!シルクシンフォニー☆ | ひとくちばぬし日記(記憶用)

ひとくちばぬし日記(記憶用)

一口馬主の話を主とした記憶装置としてのブログ。
いろいろ一口馬主を楽しんでいます☆。
みんな元気に走ってくれるようにしっかり応援すること!
がモットーです。

さきほど無事、帰宅いたしました。

お疲れさまでした。


なんかドタバタしてしまって…観光の時間が全然足りなかったです。

もっと北海道に居たかった!帰って来たく無かった!!。


北海道グルメも全然堪能できなかったです。

なぜなら、泊まったホテルのモーニングビュッフェがすごい美味しくて

朝から食べ過ぎて飲みすぎたんですよ(笑)。

牛乳だけで3杯のんでしまった!。

おかげで全くお腹空かなくて(笑)困りました。

この朝ごはんで北海道グルメ堪能できたことにします。

ちなみに札幌グランドホテルです。おススメ。



さてさて、この記事のタイトルが若干意味不明ですが、

本日のレースの結果です。


9月30日(月曜日)

盛岡10R JRA交流競走

東京カップけやき賞 ダート1800m

斎藤 雄一 54㎏

3番人気

↓↓↓↓↓

まさかまさかまさかの優勝!


わーーー!!!ユキチャンの13のご利益すごい!!(笑)。

なんのこっちゃとお思いでしょうが…。

あのウワサの白毛さんの見学の時、あまりに神々しく輝いてるから、

『ご利益、ご利益…』と言いながら撫でてたんですよ。

ノーザンFのスタッフさんも『きっとイイことありますよ~!』って

ノってくれて(笑)。


そしたら、この通り即効ですよ。すごすぎる~!。


先ほどレース確認したのですが、1番人気さん落馬したんですね(汗)。

マイネルパルフェさん…ちゃんと丹内騎手のせといてよ。


それはそれとして、シンフォニー自身が気分がノッているというのが

よくわかる走りっぷりでした。

なんかガツガツ走ってた(笑)。


ほんといい馬です!。

ちょうど新規募集の時期なので書きますけど、

シンフォニーは総額800万円募集(一口16,000円)でした。

しかもほとんど売れてないという…。

またこういう愛馬にめぐり会いたいですね。


この勝利で、

『出資した加用厩舎の馬はすべて3勝以上』(4頭達成)

という法則が作れました。加用先生ありがとうございます。

弟のキングオブタイムにもこれ以上の活躍を期待しています。


これで準オープン入りなわけですが、

正直家賃が高いと思います。高すぎると思います。

できるだけ長い間愛馬で居てほしいと思っているので、

これで引退が早まってしまうのでは…と思うと心配で。


しかし、ツアーの時にシルクのスタッフさんに

シンフォニーのお話をお伺いしたのですが、

『もしかしたら、あの兄弟たちの中で持っている能力は1番高いかもしれない』

と、おっしゃっていたんです。

昨日の時点では正直あんまり信じてなかった(ゴメンナサイ)のですが、

今は本当かもしれない…と思っています。

だから逆に準OPでの走りを観てみたくなりました。


『シルク』冠名のつく最後(現役唯一)の中央所属の牝馬です。

なんとかもうちょっとだけがんばって、お母さんになって欲しいなぁ…。

でシルクで募集してほしい。マイナーなダート種牡馬で(笑)。

もーーーほんとお願いしたい。絶対いい仔生むから!!。



というわけで、長くなりましたが、

今年5勝目!ってもサムソンズプライドとシンフォニーだけです(笑)。

途中で上方修正した目標も達成してもうた…

せっかくだからあと1勝追加して6勝を目標にするかな(笑)。


なにはともあれ、

シンフォニーへの応援ありがとうございました!。