シルクツアー1日目終了〜 | ひとくちばぬし日記(記憶用)

ひとくちばぬし日記(記憶用)

一口馬主の話を主とした記憶装置としてのブログ。
いろいろ一口馬主を楽しんでいます☆。
みんな元気に走ってくれるようにしっかり応援すること!
がモットーです。

ツアー1日目終了しました~。
参加中の皆さまおつかれさまでした。

ツアーに来た事で出資候補が増えてしまって悩みが増えてしまいました。
おかしいな、絞りにきたはずなのに。

明日もお目当ての仔の展示があるので
楽しみです。

昨日ほとんど寝てないから、早く寝ようと思ったのに、
変なテンションになってしまって眠れません!(笑)。
おばさんは、お肌にひびくから早く寝なくちゃね…。

それでは、また明日もよろしくお願いします!。

iPhoneからの投稿