台風が過ぎ去って。 | ひとくちばぬし日記(記憶用)

ひとくちばぬし日記(記憶用)

一口馬主の話を主とした記憶装置としてのブログ。
いろいろ一口馬主を楽しんでいます☆。
みんな元気に走ってくれるようにしっかり応援すること!
がモットーです。

台風直撃で、本日の中央競馬は中止。明日に順延となりましたが、


ひとくちばぬし日記(記憶用)
大井のトゥインクル競馬は開催してました。

なのでうっかり行ってしまったのでした。


台風が通りすぎるのを待ってから、買い物に都心に出たのですが、

またもその脚で大井に向かってしまったんですよねー…。

ひとりだと制御が効かない人(笑)。


すんごい強風で飛ばされそうでした(ウソですよ、重いからそれは無い。)

半袖・ショーパンでぷらぷらしてたんですが、外は寒くて寒くて…

久しぶりにホットコーヒーを飲むくらい冷えてしまいました。


馬券はさっぱりでしたが、相変わらず大井独特の雰囲気は好きです。


明日は真島騎手にスポットを当てたイベントが色々開催されるらしいのですが、

前日だから?今日は真島騎手が絶好調でした。

騎手にスポットを当てるイベントって楽しそうですよね。

明後日は的場騎手らしいです。いいなー行きたいっ!。



あー…これを書いてる今も鼻水がとまりませんっ!!

本格的な秋の訪れを感じた本日なのでした~。