ダイナスティ兄さんがんばる & シルク12産募集馬 | ひとくちばぬし日記(記憶用)

ひとくちばぬし日記(記憶用)

一口馬主の話を主とした記憶装置としてのブログ。
いろいろ一口馬主を楽しんでいます☆。
みんな元気に走ってくれるようにしっかり応援すること!
がモットーです。

フラッシュくんの出走があったので、

先週末はそれで頭がいっぱいになってしまっていたのですが、

9月13日の園田競馬で元出資馬のシルクダイナスティが

移籍後2勝目を挙げました。連対率100%継続中~!。


次走は…順調なら姫山菊花賞かな?と勝手に思っています。

そこで勝ったら~………なんて妄想してしまうんですけど!。

万が一ダイナスティが交流重賞に出走することがあったら、

何がなんでも観に行く覚悟は出来ています!(笑)。


相変わらず、脚元は心配だけど…

がんばれダイナスティ兄さん!。


----------


はい、話題は元出資馬からこれから出資する馬にガラッと変わります。


シルクの新規募集pdfと動画が公式にUPされているらしいですが、

まだほぼ全く見ていません。。。見たの1頭だけ。


アナログ人間なので紙媒体が好きなんです。

なので昨日発送のカタログの到着をおとなしく待ちたいと思います。


到着しても、カタログとにらめっこ…はあまりしない気がする(笑)。

今年も例によって、走っても走らなくてもいいから出資したいコがいます。

どの馬かはもうお分かりかと思いますけど…。

実績がないので、ダメかもしれません。

あとは、インスピレーションで!。

ピン!☆ときたコがいたら出資します。

きっとまた意味不明な理由で出資馬決めると思います(笑)。


他の人にどう思われようと、なんと言われようと

自分が気に入ったコに出資する。

それだけは厳守!!!!!