9月14日中山6R☆キープアットベイPhoto | ひとくちばぬし日記(記憶用)

ひとくちばぬし日記(記憶用)

一口馬主の話を主とした記憶装置としてのブログ。
いろいろ一口馬主を楽しんでいます☆。
みんな元気に走ってくれるようにしっかり応援すること!
がモットーです。

新馬勝ちおめでとうございます☆

キープアットベイさんの写真を少々ですがUPします。



ひとくちばぬし日記(記憶用)

正面!手塚きゅう舎メンコですね。



ひとくちばぬし日記(記憶用)

パドックでは、一人だけ古馬みたいな落ち着いた立ち振る舞いでした。



ひとくちばぬし日記(記憶用)

とま~れ~の時。すごいイイおしり~♪好みです(笑)。


ひとくちばぬし日記(記憶用)
ノリさんが乗ったら、しっぽがびゅんっっ!と。



ひとくちばぬし日記(記憶用)
みんな君に熱視線☆だよ!。



レースは着差以上の強さだったと思います。

スピードが違うしパワーもあるし、モノが違うといった感じでした。



続いてレース後です。

ひとくちばぬし日記(記憶用)

おかえり~♪なんか余裕でトコトコ帰ってきました。



ひとくちばぬし日記(記憶用)
口取り前のクールダウン。やっぱりあんまり汗かいてない気がする…。

昨日暑かったのにな。余裕があったんですね。



ひとくちばぬし日記(記憶用)
まず関係者さんのみで口取り撮影。

この後、出資者さんを交えた撮影がありました。

出資者のみなさま、おめでとうございます☆。


ノリさんはいつも口取りの後、会員さんにレクチャーしてくれますよね。

羨ましい!~と外から見つめておりました。


将来が楽しみなコがここにまた1頭登場しました☆。

いったん成長を促すために放牧のようですが、

また成長した姿を観たいと思います!。