いよいよ転厩初戦☆シルクフラッシュ | ひとくちばぬし日記(記憶用)

ひとくちばぬし日記(記憶用)

一口馬主の話を主とした記憶装置としてのブログ。
いろいろ一口馬主を楽しんでいます☆。
みんな元気に走ってくれるようにしっかり応援すること!
がモットーです。

フラッシュくん関東移籍後、初出走です!。
待ってました~。


◇シルクフラッシュ
9月14日(土)中山8R
古作特別 3歳以上500万下(混) 芝1600m
伊藤工真騎手 57㎏


当初ダートの1200を使う予定でしたが、
脚元に不安が無いとの事で芝になりました。


中山の急坂に耐えられるか心配ですが、
いろいろつかみどころのないヤツなので、
私の意に反してあっさり対応できるかもしれません。
そういう奴です、フラッシュ君は。


と、いうわけでいちおう現地応援予定です!!。


最近、家に帰ると疲れが一気に押し寄せてきて、
いつの間にか寝ている⇒気が付くと朝(…なかなかひどい)
の毎日なので、早起き出来るか心配です。
神よ我に体力を~~~。


あとは…口取りを…
申し込むかどうするか悩んでます…どうしよ。


せっかくだからな………
でもな………
う~~む。。。