シンフォニーさんは元気いっぱい♪。 | ひとくちばぬし日記(記憶用)

ひとくちばぬし日記(記憶用)

一口馬主の話を主とした記憶装置としてのブログ。
いろいろ一口馬主を楽しんでいます☆。
みんな元気に走ってくれるようにしっかり応援すること!
がモットーです。

先々週くらいから繁忙期&中国の大型連休前という事で忙しく、
若干ぶったおれそうになりながらも…
今週末のフラッシュくん応援を糧にがんばっています。
うそです。たまに上手くサボって力抜いています(笑)。


さてさて、『3開催になったら戻す』予定だった
シルクシンフォニーさん。
突如9月7日に帰厩しました。早かったですね。


どうやら元気が有り余っているようで(笑)、
予定より早く帰厩することになったうえに、
検疫が早く取れたのでさらに1週間早まっての帰厩となりました。


元気いっぱいのシンフォニー…
想像すると笑えるのはなんででしょう?(笑)。
『なんかあたし絶好調っぽいんですけどー!?』
ってグリーンファーム甲南さんでアピってたような気がして(笑)。


阪神か京都開催で復帰予定だそうです。
ローカルで関東圏に来るなら現地応援…と
思っていたんですが、叶わなそうですね。ちょっと残念。


とにかく元気なことはいいことです!。
結果にも出てくれることを期待して楽しみにしています♪。