FUTSAL | ひとくちばぬし日記(記憶用)

ひとくちばぬし日記(記憶用)

一口馬主の話を主とした記憶装置としてのブログ。
いろいろ一口馬主を楽しんでいます☆。
みんな元気に走ってくれるようにしっかり応援すること!
がモットーです。


先週の土曜日のイベントの画像を…。


ブログやってんなら宣伝にUPしろと脅されたので(笑)

UPしときます。。。


基本このブログには関係ないので、

検索でひっかからないように(笑)、画像のみです。

しかも携帯で撮影したものなので、粗いです。

ひとくちばぬし日記(記憶用)

フットサルアパレルのブランドです。


ひとくちばぬし日記(記憶用)

ファッションショー的なものをやりました。


ひとくちばぬし日記(記憶用)
若いギャルのフットサルチームのコたちがモデル。



ひとくちばぬし日記(記憶用)
新作展示会と簡単な物販。


ちなみに、私はフットサルできません。

運動は超ニガテなのです。

サッカー観るのは好きですけど。



以上、宣伝にならない宣伝でした~。