競馬を観られなかった週末。 | ひとくちばぬし日記(記憶用)

ひとくちばぬし日記(記憶用)

一口馬主の話を主とした記憶装置としてのブログ。
いろいろ一口馬主を楽しんでいます☆。
みんな元気に走ってくれるようにしっかり応援すること!
がモットーです。

わちゃわちゃした週末でした。


土曜日は、オールナイトイベントの仕事で、

日中から準備をしていたので競馬が全く観られず。


日曜日の明け方に帰宅して、夕方まで寝てしまったので

日曜も競馬が全く観られず。


夕方から外出して先ほどようやく時間ができたので、

これからレーシングビュアーで今週の競馬を観ます!!。


いろいろうれしい結果もあるので、

確認するのが楽しみです!!。



そして、購入から4か月が経過していた新しいPCを

ようやくセットアップしました。。。

快適すぎる…早くやればよかったです。反省。