ナイフリッジくん始動。 | ひとくちばぬし日記(記憶用)

ひとくちばぬし日記(記憶用)

一口馬主の話を主とした記憶装置としてのブログ。
いろいろ一口馬主を楽しんでいます☆。
みんな元気に走ってくれるようにしっかり応援すること!
がモットーです。

■9/4 情報

ナイフリッジ

在厩場所:5日に美浦トレセンに入厩


明日入厩するようです。

順調だったら府中で観られる!?といいなぁ~。

北海道育成組だったので、まだ会ったことが無いのです。

デビュー戦、現地応援できるといいな。


先週の計量で467㎏ということなので、大きくはないですね。

コンパクトでちょうどいいと思います。


トレセンでも頑張って!!。



それと、先週のベッラレジーナさんの情報でおもしろかったこと。

平田先生、暇さえあればしがらきにレジーナさんの様子を

見にきてるらしいです。


そんな平田先生をちょっとかわいいと思ってしまった(笑)。

愛されてるね~レジーナさんたら!。

先生、ちょっといろいろ難アリなレジーナさんだけど、

よろしくお願いします!。


そして、私もいつかレジーナさんにも会えますように♪。



さぁ、次に入厩するのはだれかな??