【風水の勉強会】

Happy風水Life
陽宅風水について学びます。
家の風水です。

明るく元気に
心地よく過ごせるのが1番です!
家族で住んでいらっしゃる方は
仲良く笑顔ですごせるか、、

①お掃除は大切で
詰まりがあるのが良くないですね!!
水回りなど綺麗にしましょう。

②家の空気の入れ替えも大切で
ドラゴンタイム🐉と言われている
辰の刻
朝の7-9時の間
5-10分位窓を開けて
空気の入れ替えをしましょう。

水も空気も澱んではいけません!!
爽やかに過ごせる様に
できてない方は
まずは基本①②にトライ✨✨✨









【フライングスター第9運】


20年間あった第八運が終わり

第九運の20年間の幕開けです!!

世界の地のエネルギーが変わり始めます。


パワーのある女性が台頭してくる世界!

2024-2043年までの運気と

フライング風水についての勉強会になります。


⭐️⭐️⭐️


※Happy風水Lifeを受講したことが

ある方向け

家の図面・方位盤

フライングスターチャート資料お待ち下さい。


※2024年度版

方位別の資料さしあげます。



【日程】


3/18(月)13:00-14:30

※90分5500円









【2024風水インテリア】


初めての方も大丈夫!

どなたでも参加できる勉強会。


家の運気アップのための風水

インテリアを楽しむ♪

2024年度版方位別のカラー

香り、形など

イベントでもすぐ使えます。

五行の話をします。


自分で物作りなどをしていて

ワークショップを開きたい方向け

でもあります。

※資料差し上げます。


4/7(日)10:30-12:00

pfc会員5500円

一般6600円



〜簡単にできる事〜


⭐︎エネルギー、金運の象徴

龍の好きなもの


⭐︎お部屋の角を〇〇すると

お金が貯まりやすくなる!


⭐︎玄関の右左





4/7(日)は風水の

ワークショップ開催!

講師 彩香先生

参加費各4500円


①八方位アロマストーン作り

13:00-15:00


②恵方置きハーバリウム

15:00-17:00







【2024金運オルゴナイト】


どなたでも参加できるワークショップです!

物の形がお部屋に与える影響

五行について少しお話しします。



【日程】

金運オルゴナイト作り

参加費4500円

講師 咲輝先生


3/20(水・祝日)

10:00-12:00

残席1


3/26(火)

10:00-12:00

残席1


どなたでも参加できます!








赤いのと青いのと

初めて二つ作りました。

次回むらさき作りたいです。





つるつるピカピカ✨しています♪

高さは10cmはあると思います。

存在感あるかな〜!


中に入れるだけなので

どなたでもできますよ〜♪

あとは固まるの待つだけです。



こちらは先日の方たちの作品です。

ストーンが沢山入っているので

存在感が大です!!


金銀むらさきの

太陽のコイルがきれい♪


私のは10cmだったけど

彼女たちのは

15cmありそうです!!









ワークショップ、鑑定

講座のお申し込みはこちら



またはこちらから↓

お申込み






金運上昇のシンボル


開運手相書き!財運線


金運があがる財布の話



🌿🌿🌿🌿🌿


ハワイ観光
オアフ島
ポリネシア🇵🇫
カルチャーセンター
ライエ地区の
テーマパーク


ポリネシアの6つの国の
カヌーの上での華やかで楽しい
HUKIというパフォーマンスが見れます!
HUKIとは引っ張るという意味。

大学生たちのパフォーマンスですが
本当にプロ意識が高いです!!