鑑定に来られる方は

必ずと言っていいほど

金運について聞かれます。


困っているわけではなくても

とりあえず聞いてみる的な方も

とても多いのです。


【運気の流れ】

といういうものもありますが

できる事は整えておく!

という事も大切なのかも。



 

朝日を浴びると

バイオリズムが整う!

 

晴れていたら朝陽を浴びてね。

 

朝陽を浴びるのは
身体の目覚めを促し
バイオリズムも整うし
元気になります。
 
夜と昼の時間がなんだか
わからなくなってしまった人!
そんな人も朝の時間に
陽の光を浴びると体調が整いますよ。
 
手のひらを朝陽に向けて
エネルギーを充電してみてね。

 
 
{FE0C86C7-D3A0-411A-9132-38D4AAA10DBC}

 


お財布とお札について
 
以前
飛鳥時代
西暦702年から続く
陰陽師の家系に生まれた
 
普段はビジネスマンの傍
陰陽師のお仕事をしているという方に
お話を聞くことがありました。
 
まずお家の浄化
金運のあがるお財布の
お話を伺いました。
 
先生は
動物の供養も行なっているそうなので
本革は使われていないそうです。
 
でも本革でもよいのですが
動物の皮なので
まずはお財布を大事にするのが
一番だそうですよ。
 
 
動物の皮は
焼かれるのが嫌い!
 
皮の場合場合休ませたりして
ちょくちょく変えず大切に使う。
 
捨てるときは自然に返す。
 
動物は焼かれるのが
凄く嫌だそうです。
 
土に埋める!?
 


霊力の強さ!
ヘビ・ワニ・牛
 
霊力的に強いのは
ヘビ
 
でも上がったり下がったりの
運気になるので
 
自分がつよく負けないのであれば
お金は掴めるとか。
 
次はワニ
 
牛革は優しい
 
大切に使うと運が良くなるが
雑に扱うと運が悪くなる。
 

お財布を置く場所を決める!
 
また帰ってきてから
お財布を置く場所を
きちんと決めておくこと。
 
お財布のお家ですね!
 
先生のお家でも
お父様がいつも決まった場所に
お財布を
置いておいたのをみていたので
それは日常の
普通のことなのだそうです。
 
 
バックに
入れっぱなしにしない! 
 
女性はバックに
入れっぱなしが多いと思います。
 
そういう私も!!
 

ズボンの
ポケットに入れない!
 
男性はズボンのポケットに入れて
いる方が多いですよね。
 
お尻にお札を敷いては
いけないそうですよ。
 
 
余分なものを入れない!
 
そしてもちろん
余分なものは入れておかないでね。
レシートとか。
 

長財布が良い!
 
長財布がよいのは
お札を折らなくてよいからです。
 
特に人物の顔は折らないこと。
 
そして数字を折らないこと。
 
というと
やはり長財布になるのですね。
 
お札の上下は
普通に上向きでも大丈夫だそうです。
 
頭が上。

呪いをかけるときには
頭を下にするから
頭は下にするのは
いけないのね。
 
 
お札の種類と数字
 
5000円札は
エネルギー的によくないので
手にしたら
すぐに使うこと
他のお札に変えるといい
とにかくすぐに手放すと
いいそうです!!
 
1と0で陰と陽でバランスをとっている。
5は起伏が激しいのね。
 
車のナンバーなど
5が多いと
事故に合う確率が大きいだそうな、、
 
風水でも気学でも
5はダメですものね!!
 
鳳凰柄の10000円札が
一番パワーがあるとか。。
 
 
{6D18A856-EC67-4406-80D7-4501D0662BE3}

 



自分でできる
日常の浄化と邪気払い
お塩
 
お塩については
オーストラリアの塩が
オススメだそうです。
 
玄関の外
玄関の内
その家により
盛り塩の位置も異なりますが
 
エネルギーの高い
お塩をつかうのがいいのです。
 
 
一ヶ月のうち
1日、15日に
変えたりするという方が
多いのかと思いますが
これは旧暦の
新月、満月に由来します。
 
お家がだいぶ浄化されていれば
月に1回変えれば良いそうです。
 

また手でただ盛るだけでも
十分に効力があるとか。
 
毒素は手と足からでるので
 
靴箱の上や下とかでも
靴が浄化されて
元気になるそうです。
 
 
3回の浄化!
 
家はもちろんですが
靴をぬいであがるお店やさんは
 
靴箱付近
 
お客様の目につかない所に
置くのがよいとか。
 
靴を脱がないおみせは
おみせの玄関口
 
大きなお店やなら
門の入り口
 
玄関口
 
くつを脱ぐなら靴箱付近
 
3回浄化もOK!!
 

歴史的風水をみると
3回邪気をシャットアウトしている
建物は色々ありますね!
 
 
とにかく塩分は
邪気払いに最適だそうです!!
  
 
{40B94D4F-7FB8-428F-8542-4E16D55CB738}

 
 
 
木に邪気が入りやすい!
 
そして邪気は
木に入ることが多いそうです。
 
古い建物
タンスやテーブルなども
 
浄化できるといいそうですよ。
 
 

呪いについて
 
あっそれから呪い
呪詛(じゅそ)呪いのことを聞きました。
 
これはね
朝の韓流ドラマで
呪いをかけるのをやっていて
呪詛(じゅそ)と言っていたので。
 
一度かけると
呪いは解けないそうです。
 
やはり
ときかたがあるそうです。
 
こういうときは先生のような
専門家に相談しないとですね。
 
家具の浄化
呪詛
見に来ていただいて下さいね!
 
と2時間くらいのうちに
色々聞かせていただき
とてもためになりました。
 
またほかにも
7大霊神とかのお話も。
 
 
 
 

一粒万倍日・天赦日
お財布の新調♪


❤️💛💝💚💙
 
なんでも聞いたら素直にやってみる!
意外と道が開きやすい。
 
疑ったままでは動けなくなる!
まずは一歩から・・・
 
 

 
 


ハワイ観光
オアフ島