今日は真っ白な雪、、、



そんなフレーズから

始まります。




もう20年以上も前
オーラソーマの
スクールに行っていた頃


授業の始まりは
必ず今日勉強する色の
メディテーションでした。

 

 

 

色の知覚法
(ヴィジュアライゼーション)

 


少しの時間で
気持ちをリセットするのに
とてもよい方法です。



白でなくても

自分の欲しい色の

ビジュアライゼーションを

されると良いと思います。



色の知覚法=誘導瞑想法

 


白いろうそくが灯り
ホワイトのポマンダーか
クイントエッセンスを
塗ってから


そんなイメージの
音楽が流れます。


しろ・・・



しんしんと白い雪が
あたり一面を
真っ白に埋めつくしていきます。

 

 

 

 


いやなこと


辛かったこと


どろどろした気持ち


見たくなかったこと


悲しかったこと


くやしかったこと

 

嫉妬したこと

 

うまくいかなかったこと

 

 


何もかも


真っ白に


覆いつくしていきます。

 


上手にできなくてもいいんだよ。


いやなことも忘れよう。


たくさん泣いてもいいんだよ。


そして過去の出来事を許そう。


手放そう。




今日から私は生まれ変わり


新鮮で新しい毎日がやってくる。

 


今ここから新しくやりなおせる。


希望の光が照らしてくれている。

 



さあ新しい私


一歩を踏み出そう!

 

 

 



20年くらい前

その頃の私はつらい出来事が


ありたてだったので


我慢したり


頑張りすぎていた自分がいました。



メディテーションをすると

 

なんだか涙が溢れて、、



言えないことがたくさんあったけど

 


溢れるものがなくなるまで

繰り返し繰り返し続けました。




白のメディテーション
大好きです。


リセットに向いています!

 

今すぐここから
やり直すことができる。

 


変われるんだよン♪



からっぽの自分になると

次の扉が開いて

新しいことが

たくさんやってくる✨🌈



白無垢は

真っ白な気持ちで嫁ぎます。

貴方の家の色に染まります!



白い気持ちでリセット!


キャンバスが真っ白であれば

どんな景色も書いていける!





今は南国のハワイの🏝

光を浴びている自分がいます。


元気なわたし🌺





 

くつろぎの光をあなたに✨


 

image

 




 

◆色彩と神話

 

こころ・からだ・色1

 

こころ・からだ・色2

 


image

 

 

 

 ★ハワイを楽しむ会

3月24日12:00-16:30

ハワイのスピリチュアルを楽しむ会






マナカードリーディング実践講座

4月新規は生徒募集!




新規は4月から募集! 




数秘術基礎講座

3/20日開催


数秘術とカラー講座

3/28日開催



★珠鳳の毎日気学講座


①2/14(金)23(日)

②3/16(月)26(日)

③4/16(木)24(日)

④5/21(木)24(日)


4回おまとめお得コース


気学①詳細、お申し込み


気学手帳の使い方、詳細お申込み







各講座の詳細は↓

 

開運のチケットをお届けします!

 

時々開運のヒントをお届けします。

直接LINEでやりとりできます。

 

友だち追加




珠鳳の講座、鑑定料金