ハワイマナカードは

ハワイの動植物

ハワイの神話などをモチーフに

わたし達の日常生活に役立つ
スピリチュアルなメッセージを
伝えてくれます。





ハワイのアリイ(王族)は
花アロハといって
甘い香りのする花を
媚薬(惚れ薬)として
使っていました。

アロアロ





皆さんはプルメリアは
どんなふうに
咲いていると思いますか?


ココクレーター植物園
前回ハワイに行った時に
連れて行ってもらいましたが

そのに足を踏み入れたとたん
甘〜い香りがそこいら中に漂ってきて

妖精の住む場所にやってきたのかと
思いました。


色とりどりのプルメリア
色も形も香りもそれぞれで、、
大きな木に咲いていることに
びっくりしました。


甘い香りは
しなやかに
楚々と咲いているイメージでしたが
とてもたくましい樹木に
たくさん咲いていました。





植えられたばかりの苗木もありました。




朝、夕方、決まった時間になると
水がまかれています。
 
それは突然なので
私たちもシャワーを浴びたように
なってしまいました!

涼しい〜✨✨✨



そんななかに
やまのナウパカを見つけました。
とても小さな白い半分の花。


ダイヤモンドヘッドの麓にある
ホノルル動物園で
海のナウパカを見つけていたので
私の中では
海のナウパカ
山のナウパカ
やっとひとつの花になりました❣️





なかには私と同じくらいの
大きさのサボテンもあり
まるでアリゾナみたいな景色でした!


色々な形と大きさのサボテン。




花は咲いたら歩いている時にも
ポトポトと落ちてきているのですが
木のたくましさ美しさの中に
強さをみた時間でした。






■マナカードカウンセラー講座
全5日間コース

★日時

カードのシンボル
意味がわかるようになる講座

①4/4(土)13:90-17:00
4/7(火)13:00-17:00

②5/2(土)13:00-17:00
5/5(火)13:00-17:00

③6/6(土)13:00-17:00 
6/9(火)13:00-17:00

場所・東大和市


★リーディング実践講座
2日間は後日決定!

—————

 

各講座の詳細は↓

 

開運のチケットをお届けします!

 

時々開運のヒントをお届けします。

直接LINEでやりとりできます。

 

友だち追加

 

 


 

🌈ハワイなページ