珠鳳のプロフィール



ハワイが好き〜🏝️

髪はメッシュと白髪です!


占い鑑定歴26年
早くもこんなに年数が経ってしまいました。
鑑定人数は2万人ほど。

23歳でポーラ化粧品に入社
29歳で営業所長になります。
その間にエステ導入。

39歳から四柱推命やタロット、
オーラソーマを習い始め
痩身、リフレ、まつ毛エクステ
ロミロミなど
女性の総合美容で活動。

48歳の時にポーラを退社。
その後エステと占いをするも
新人さん育成の猛練習で
手が腱鞘炎になり
53歳からは占い館にでた事がきっかけで
占いが生業になる。



ハワイ出雲大社




以降2011年から現在まで
癒しイベント主催したり
占いシステムを提供する会社の
社長との出会いで
2016年から2019年にかけて
ハワイ在住の日本人に占いを教えたり
ハワイの神話パワースポット巡りをする。
都内で風水を教えたり
東大和市Palfanで講師業に専念。



現在に至っては
東京郊外のローカルタウン
東大和市駅より徒歩3分の自宅サロンにて
占い講座を開催しています。
鑑定は完全予約制。

【鑑定場所】
・東大和市Palfan
・開催イベント会場
・学芸大学喫茶平均律(姉の喫茶店)

【占術】
四柱推命
九星気学
風水
手相
タロット
マナカード
数秘術










【PFC】2018年〜

パルファンフォーチュンクラブ

パルファンで学んだ事のある方のグループ

年に2回程度の食事会、イベント

寺社巡りヒーリングツアーなど

仲良しお気楽な会





2023年8月地元東大和市駅

BIG BOX内スペースで開催!




2022年11月神在月最後の日

出雲鳥取ツアー




竹内まりやさんの旅館竹野屋さん




【趣味】
吉方カフェ・グルメ
(関東圏内の寺社巡り)
円空仏彫刻・写仏・ヨガ
ハワイの神話スポット巡り
中国、韓国歴史ドラマを見ること


【家族】
自分の兄弟姉妹6人(存命)
現在66歳
子供2人
孫4人
ひ孫2人

劇的な事が沢山あったので
占い師になってしまったと息子が言います。

そう、
自分の運勢を知りたかったからがキッカケで
本当に占い師になってしまったのでした!!

だから占い相談に来られても
そうそうな事では
驚かないかもしれないですよ。
人生なんでもありですものね!

目に見えない世界の方が
見える世界より
はるかに力を持っています。
自分の心を変えると
見える景色が一気に変わりますよ!



諏訪大社





新しい切り替え
生活の改善
家の風水の事
新しく始める事業の事
旅の相談
人間関係が上手くいく秘訣

やっても後15年くらいの占い業
1人でも多くの皆さまの
笑顔が増えるお手伝いが
できたらと思います。
どうぞごひいきに♪




占い師珠鳳(じゅほう)





趣味の円空仏彫刻

親子の狛犬

ただいま14体目に突入〜!

火の神様

秋葉神




🕊️占いエンジュ🔮

(uranai enjyu)


珠鳳

じゅほうに縁のある方が

来て下さいますように。


2024年

今年は他の先生にも来ていただき

ワークショップや鑑定会なども

開催していきたいと思います。




珠鳳の鑑定






オアフ島
ハワイ観光



モアナルアガーデン





冊子に載ったり

TVにでたりと

サーファー女子で

ヨガ講師のセラピストさん

Riikoさんとパチリ♪


Hawaiiの海は

とてつもなく美しいブルーです🩵