初めての気学

九星気学は動の風水と言われています。
自分にとって良い方位にお出かけし
エネルギーを吸収して
運気の底上げをするものです。








気学なお茶会では

毎日の吉方の方位を調べてみる。


天道吉という効率の良い吉方位取りの仕方

願い事をしたい方の恵方参り

1番基礎となる事を学びます。


毎日のお買い物、ランチ

お散歩、寺社巡り旅などを

運気の底上げに活用できます。


とっても楽しい時間♪




自分の1ヶ月の予定を立ててみる。

お出かけできる日の方位を調べる。


自分の一年の予定を立ててみる。

いつがお休みを取れるのか

その時の1番良い方位を調べる。


その方位は自分にどんな影響があるのか?


最も効率よく吉方位取りをすれば

忙しい人にとっては楽々

運気の底上げができます。


ただお出かけや旅

ランチや買い物をしていたけど

目的を持ってお出かけする!

やり方が変わります。



※今年からは

「距離や時間をお金に換算する」をして

年末には吉方位預金のご披露会をします!


日時合わない方は

おおかた90分程度ですので

ご希望日時お知らせ下さい。









ここ数回で感じるのは

皆さんそれぞれの旅は

心の旅でもあるんだなぁ、、

と感じる事です。


方角が決まると

旅したい場所が決まる!

〇〇を求めているんだなぁ、、

生き方が見えるなぁと思います。



2/13日11:00-12:30

2/15日10:30-12:00

2/18日10:00-12:00🈵

東大和市Palfan

参加費5500円

気学手帳が必要な方は4400円







ワークショップ、鑑定

講座のお申し込みはこちら



またはこちらから

お申込み






🌵🌵🌵🌵🌵


人の事をいいなぁと思っているけど

相手もあなたの事を

いいなぁと思っているかも。


あなたのまわりの世界は

あなたが作り出している鏡です!


いいなぁと思った事柄は

貴方の中にすでにあるのるです!


🌴🌴🌴🌴🌴



ハワイ観光

オアフ島

ライエポイント


風が強くて波が荒い🌊

真ん中の穴が空いている部分の岩は

前に落ちてしまったのです!

みんなシャッターチャンスを狙っています!!









海のそばに咲くナウパカの花

ビーチナウパカ

山に咲くマウンテンナウパカもあります。 

花びらは半分!

二つに分かれたナウパカの神話があります。