「夏の終わり」を感じる瞬間を教えて! | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

星空「夏の終わり」を感じる瞬間を教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

年に一度の高校時代の友人との女子会、

ここ数年はお盆過ぎの日曜日の夜に行うのが通例となってきました。

この日が終わると、私にとっての夏は終わったような気がしますニコニコ

 

今年も無事、この前の日曜日にみんなの顔を見てきましたビックリマーク

 

本番は夜なのですが、ランチは別の幼友達と実家近くで楽しみましたラブラブ

 

 
↑ハンバーグが美味しい地元ではちょっと有名なお店、
夏野菜がたっぷり乗った日替わりメニューを頂きました。おいしかったです音譜
 
 
↑そして、京都の中心地に出てブラブラ、
一杯歩いたご褒美に、少し冷たいものを、、、、
ずっと昔からある、紅茶で有名なお店、巨大なかき氷にビックリビックリマーク
こんな大きなの食べられないね、、、なんて言いながら完食(笑)
 
 
そして、夜は本番の女子会ドキドキ
新鮮野菜のお料理がメインの居酒屋さん、
話しが弾みすぎて、写真も撮れない、、、
みんな今年は還暦、こうして年に一度集まれるのは幸せですねひらめき電球
 
来年もまた会えますように、、、アップ
 
 

布のお店もしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m