京都嵐山・嵯峨野☆ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

先日、実家に行ったついでにぶらっとドライブに出かけました。
この時期の京都は観光客でいっぱい、
人ごみを避けて、
奥嵯峨にある「あだしの 念仏寺」を目指して車
 
 
予想通り、ひっそりとして落ち着いて見ることが出来ました。
 
 
とても風情のある街並み~音譜
 
 
愛宕山の一の鳥居、この先のトンネルを抜けると清滝、
そして愛宕山の登山口へと、、、
子供の頃、祖母と何度も行った思い出の場所、またいつか行きたいなぁ~ビックリマーク
 
 
思い付きで出かけたので、念仏寺に着いたのが夕方近く、
そこから歩いて嵯峨釈迦堂へ、
 
 
竹林あたりまで来ると人が一杯、
ここらへんで引き返して、今回の観光は終了、
何度も来たことある場所ですが、やっぱり嵐山は最高ラブラブ
 
 

布のお店もしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m