黒のポーチ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日の日曜日は久しぶりに、のんびりまったりニコニコ
 
良いお天気だったので、
午前中は布団を干したり、家の掃除をしたりと家事仕事、
 
そして昼からは、作りかけでほったらかしにしていた黒のバックを仕上げました。
喪の行事の時、ちょっと持つのに便利かなと思って、
自分用と娘、そしてお嫁さんにと3つ作りました。
 
使ってくれるか分からないけど、自己満足の押し売りあせる
 
image
 
3つ、それぞれ微妙に大きさを替えてあります。
 
image
 
↑黒っぱい地模様のある布に、黒のオーガンジーを重ねてます。
 
 
image
↑黒の無地に黒のオーガンジーを重ねて真っ黒、
大きなヨーヨーキルトのお花で可愛くラブラブ
 
 
image
 
↑こちらの布を使用してます。
残念ながら、この布は私のショップでは販売していませんが、播州織の布です音譜
 
 

布のお店もしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m