実家へ(^^) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

初夏のような穏やかな日が続いてます。
昨日は久しぶりに、旦那と二人で実家までドライブに行ってきました。
 
老母がまだ健在なので、
元気なうちに少しでも顔を出そうとは思っているのですが、
実家まで約100キロ、
私の住んでいる所が田舎なので足はマイカー、
ガソリン代と高速代と時間を考えると、
パッと行って、パッと帰れる場所でもなく、
行こうと思うと、それなりに気合いが必要です(笑)
 
母の事は兄夫婦に任せているので、
連絡も何もないのに、しょっちゅう押しかけるというのも気が引けて、
ちょっと敷居が高い今日この頃、
私ももうすぐ還暦を迎える身、高齢化社会についていろいろ考えさせられますね。
なんちゃって~ニコニコ
 
せっかく、遠路はるばる出向いたので、旧友としっかりお茶してきました音譜
 
{23D96668-BD73-4043-B146-81AD01874718}
 
近くの観光名所にも行って来たので、また明日にでもアップしますビックリマーク
 
 

布のお店もしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m