久々のパッチワーク | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は午前中、久々にパッチワークのお稽古に行ってきました。
近頃、針を持つ元気もなく、
ずっとほったらかしにしていた、喪のバッグを一つ仕上げました。
全部、手縫いでしたので少しいびつだけど、手作りらしくていいですよねチョキ
 
{AA9D0BFA-C7F0-450C-8877-44CF8FD95B8B}
 
自分と娘、そしてお嫁さんにと3つ作る予定でしたが、
だんだん気力がなくなってきたよ、、、あせる
 
やっぱり黒ばかりみていると気が滅入りますショボーン
 
こういう時は、ちょっと離れて違うものを作ろう~音譜
とりあえず、作りかけのタペストリー、
でも、これまた大きすぎて中々進まない、、、; ̄ロ ̄)!!
 
 

布のお店もしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m