浦島太郎状態(''◇'')ゞ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

最近は、私にしてみたら珍しくパソコンのゲームを開く余裕もなく、

久しぶりにインしてみたら、

いつの間にかイベントが変わってました叫び

 

 

動物のお世話もほったらかしで、

お水回りも、ずっとさぼってます。すみませんm(__)m

 

 

別荘って何???あぁ、、、しばらくしてないとよくわからなくなっちゃった。

 

何がそんなに忙しいか?って、

春休みということで、子供や孫の出入りが激しく、

毎日、毎日、山のような洗濯物と孫の守り、

長男一家とは、今月いっぱい半同居状態になってます。

 

それに加えて、娘が孫を連れて帰っているので、結構たいへんです。

 

普段、夫婦二人でのほほんと暮らしているので、

たまに本格的な主婦業をすると疲れます(笑)

 

今の時期、仕事も忙しいんですよね。

特にパソコン教室は春の集客が勝負、企画立てて、

体験会を開いたり、広告を出したりと、

基本的に一人でしないといけないので、焦ってます。

 

頑張れ自分、落ち着いていこうビックリマーク

 

 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m