あなたにとって一番大切な人は? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

20あなたにとって一番大切な人は?

 

旦那さんと答えたいところですが、、、

ちょっと真剣に、少し距離を置こうかしらと考え中あせる

とくに今、血が頭にのぼって物事が冷静にかんがえられない叫び

 

今日は、お昼間楽しい時間を過ごせたし、

母校が甲子園で活躍し、とっても良い一日になるはずだったのに、

こんな時間なのに、家に入れないのです。

 

旦那が私の鍵をもって、飲み会に行ってしまったのです。それも遠方に、、

ずっと携帯に電話やラインしているのに連絡もなく、

どこに行くのかも教えてくれなかったし、、、もしかしたら怪しげな場所???

 

まぁ、そこら辺はよしとしても、

家の中にワンコがいるのです。朝からずっと留守番してるのが心配笑い泣き

私は、幸い別に仕事場があるので避難場所はあるのですが、

こんな時間だと、やはり怖い、、、

もう、なんでこんな目にあわないといけないのかしら!!!

 

やっと今、連絡がとれて帰ってきてくれるそうです。

ひとりじゃなく、お世話になった方々の慰労会なので無理はいえませんが、

怒りがおさまらないわ、あと2時間くらいかかるものダウン

 

今日は、おもいきり愚痴になりました。

読んでいただいた方、ありがとうございました音譜

 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m