ランチ会!(^^)! | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日はお昼事の時間、事務所を閉めて、ランチに行ってきました。
 
車で5分ほどにある近くの素敵なお店、まずは前菜から、
ホタルイカとわかめ、しらすときぬさの和え物、
 
{BA16F45C-F393-4C99-9A0C-CE6E4B32FBD0}
 
お野菜のお寿司もおしゃれです~ビックリマーク
 
{6E581934-5FDE-4490-90A0-D4B0D99DCFBB}
 
デザートも可愛い~音譜
 
{08412963-4181-43EE-8F41-EAAED4B548A8}
 
木曜日の教室の皆さんと一緒に、
ランチをしながらタブレットやスマホの伝授、
いやいや、もう教えなくても皆さんバッチリ使いこなされてますラブラブ
 
{CC57227B-C9BB-485C-A8AD-A3D318F0DDB6}
 
なんと、ランチの代金、生徒さんが出してくださいました。ありがとうございました~音譜
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m