ペットのお気に入りのおやつを教えて! | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

7ペットのお気に入りのおやつを教えて!

 

我が家のペットはチワワのピース、13才になったばかり

ワンコも年を取ると、落ち着いて動きは鈍くなり、

食べるものもかわってきますね。

 

昔は、餌をやるとあっと言う間に平らげてしまったのに、

近頃は、ゆっくりゆっくり、お茶碗に常にドッグフードが入っていて、

気が向けば、食べるという感じです。

 

最近、お気に入りのおやつはこれ↓ラブラブ

 

image

 

小型犬のシニアなので、小さく割ってあげてますビックリマーク

 

今日は、長男一家の引っ越しのお手伝い、

まだ孫たちの幼稚園や小学校があるので、少しずつですが、

慣れないことをしたので疲れましたあせる

 

image

 

夕食はお好み焼き屋さんに行きました音譜

 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m