子供のランドセルは何色が良いと思う? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

5子供のランドセルは何色が良いと思う?

男の子は黒、女の子は赤、

やっぱりこの色がいいなぁ〜

 

そういえば、孫2号くんが春から一年生ラブラブ

パパの転勤が決まり、新しい場所で生活がスタートしますが、

元気で頑張ってほしいと思います。

 

この時期、引っ越し屋さんが満員で都合がつかず、

お手伝いの要請がきました。

 

頼られているうちが花ですよね。3月後半は忙しくなりそうですビックリマーク

 

 

こちらの地方の「春の風物詩」

~いかなごのくぎ煮~

 

{57646409-20AC-4B61-B883-070C31AF351A}
 
タブレット教室の生徒さんからいただきました。
ご飯がすすみます。ありがとうございました~音譜
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m