春だけど、、、 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ぽかぽか陽気の穏やかな日が続いていますが、
何故かやる気が出ない、、、あせる
 
この時期、私は苦手です。
日差しは春なのに、心が付いていかない、
このふわふわとした気候がまぶしすぎます。
 
もうすぐ、春の甲子園音譜
母校が初出場を決めて、友達の間で盛り上がっています。
やっぱりうれしいですねビックリマーク
 
でも、心のどこかで冷めてる自分も感じてます。
息子達も野球少年でしたが、いろいろとありましたしね。
おまけに、次男は怪我をして後遺症も残ってしまったし、、、
 
一部の花形選手しか活躍できない世界、その他大勢は面白くない、、、
はい、負け惜しみでした。
こんなひねくれた考えしかできない自分が情けないわガーン
 
いやいや、本当は応援してますよ。甲子園頑張れ~ラブラブ
そして、今開催されているパラリンピックも皆さんすごい、勇気頂いてますチョキ
 
 
{35E6768F-31D4-48FC-8DD9-FAC6E07783CB}
 
黒のバッグ作ってます。オーガンジーをかぶせたらいい感じになりそうです。
道具物ですし、私と娘、そしてお嫁さんの分と3つ作ろうかと思ってます。
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m