今日はニットの日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ご無沙汰です。

ちょっとブログを書く意欲が、、、ダウン

 

こういう事は良くなるんです。なんせブログ歴はかなり長いですから、ゆうに10年超えビックリマーク

無理せず出来る範囲で書く事にしますニコニコ

 

編み物、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
たぶん、出来るでしょう。
かぎ針だと、長編みと細編み、
棒針は、メリヤス編み とガーター編み、
このくらいは分かりますが、もう何年も離れているのであやふやです。
 
昔は編み物好きだったんですけど、近頃は縫い物の方に向いてます。
特に手縫いでチクチク、
なんで、こんなめんどくさい事するのかなぁ~とあきれられながら、
毎晩、ちまちま手を動かしてますひらめき電球
 
image
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m