バタバタと(^^;; | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

気がつけば、もう二月ひらめき電球
ブログをさぼるとズルズルと書けず、、、(^▽^;)
 
でも、大丈夫ですよ~元気ですビックリマーク
あれもこれもと欲を出し、
結局なにも手に着かず、心だけが空回り、
はい、いつもの事ですあせる
 
そろそろ、本業のパソコン教室、「春の生徒さん募集」を考えなきゃアップ
 
昨春から始めた「iPad&タブレット教室」の一期生の皆さんも3月卒業予定です。
70才代中心のシニアの皆さん、すごいですよラブラブ
一年近く、継続的に学ばれているので、もうバッチリ、安心して送り出せますチョキ
 
いよいよ、今度は二期生さんの募集です。
さ~て、どういう作戦で集客しようかしら!?地に足をつけて、本格的に頑張らなきゃ~音譜
 
{640EDF45-708F-4D25-B425-A9BE657F0A52}
 
昨日の節分は、長男一家と楽しみました。
みんな南南東にむかっ願い事しながら、黙々と巻きずしを食べ、
豆まきをして、鬼さんと格闘、
その後、娘と孫たちも加わりひっちゃかめっちゃかな一日でした。
 
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m