今日は3分間電話の日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

いつも電話は何分かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近、電話は用件のみというのが多いです。
それも、ほとんど旦那からの電話ビックリマーク
 
自営業なので、仕事からプライベートの事まで、
一日に何度もかかってくるので、けっこう鬱陶しかったりしますあせる
 
若い頃、結婚前の恋愛時代は、
何時間も家の電話でしゃべりこんで、よく母から注意をされたものです。
それでも話はつきず、10円玉をもって公衆電話へはしり、
かけ直したりした時期もあったなぁっと懐かしく思い出しました。
 
あぁ、あのころの純情さはどこに行ったのでしょうか、、、笑い泣き
 
今では友人や子供たちとのやりとりは、
急を要しない限りは、
ほとんどラインやメールがほとんど、便利な時代になりましたねチョキ
 
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

新春セール 20%~50%OFF開催中! 1/9~1/31

 

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m