寒い~(^^ゞ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

あまりにも、毎日寒いのでちょっとブログさぼってしまいましたあせる
 
私は、寒いのは苦手で、
寒くてお日様の出ない日は、気持ちも沈みがち、、、
 
こういう時は、気力がわいてくるのを待つのみひらめき電球
無理に頑張らない事にしてます。
 
↓こちらは、長男一家が住んでいる地方、一面銀世界音譜
我家から50キロほど北へ行ったところですが、まるで別世界、
ほとんど雪のない所で暮らしていると、とても綺麗に見えます。
 
ここでの生活もあとわずか、春にはどこに転勤になるのでしょう。。。
{7E70713C-5CAB-4AED-BC7A-B029AF0A1F74}
 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

新春セール 20%~50%OFF開催中! 1/9~1/31

 

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m