やった~評価2000(*^^)v | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は孫たちが遊びに来ていて、

すっかり「おばあちゃん」してますが、まだまだ若いつもりウインク

 

気持ちまで「おばあちゃん」にならないように心がけてますビックリマーク

 

さっき、スマホがピコッとなったので見てみると、

ヤフオクの評価が届いて、2000になりました音譜

 

素直にうれしい~ラブラブ

評価不要の方も結構いらっしゃいますので、

実際はもっと多くの方とご縁はあるのですが、形となって点数が出るので、励みになります。

 

 

亀のようにスローペースなので、10年以上かけてのこの数字ですが、

今まで頑張ってよかったです。

 

皆様、これからもよろしくお願いしますドキドキ

 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

新春セール 20%~50%OFF開催中! 1/9~1/31

 

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m