留守番の仕事 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

金曜日は教室がないので、気分的にすごく楽です。
そんな日の私の仕事は、事務所の留守番ニコニコ
留守番をバカにしてはいけません(笑)

いつ誰が来られるかわからないので、
どんなことにも対応出来るスキルと、暇でも外出をしない忍耐が必要、
ちょっとトイレに行った隙に大事な電話がかかってきたりと、それなりに気を使うんですよ。

そんな今日は、作りかけで進んでいなかったパッチワークを頑張りました音譜
 
{F57AB3D3-9FDA-4AC8-8DB2-8758E9760F66}
 
大きいので、キルト芯を貼るのも一苦労あせる
 
{EE5D9019-D0CB-48D4-84B4-BE093C75C805}

裏地をつけて、しつけをしてキルティング準備完了ビックリマーク
 
{19B48BE7-7BBF-4329-8115-B4C00B86D287}

 

デスクの横の壁面に飾りたいので、かなり大きくなりました。

いつ出来上がることやら、、、気長にチクチクしてみますラブラブ

 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

新春セール 20%~50%OFF開催中! 1/9~1/31

 

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m