ただいるだけで | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

これと言って何もしてないのに、もうこんな時間叫び

早く寝ないと朝起きられないよ、、、

 

と思いながら、心の中で明日(今日)の授業の事が気にかかってます。

準備するの忘れてる、、、

今月は「アプリを楽しもう!」

練習をかねて有料の物をダウンロードしていただきます。

 

テキスト通りに進めれば、「App Store」や「goole playストア」の中の物なんですが、

「私はお金出すんだったら、ラインのスタンプがいい!」

という人や、

「音楽~♪」 いやいや、「本が買いたい~!」という方などいろいろ、

 

何を聞かれてもとっさに返答が出来るように予習しておくのが講師の仕事なので、

いろいろとストア巡りして勉強中ウインク

 

なんだか疲れたなぁ~と感じた時、ふと頭に浮かんだのが「相田みつを」さんの詩、

ちょっと立ち読みをしにネットの本屋へいくと止まらないあせる

 

で、買ってしまいました。「ただいるだけで」1,200円なり

 

いいですね~ラブラブ

年を重ねるごとに、とらえ方が変わってくるというか、

素直に受け入れられます。

ひとりじゃない、家族がいてくれることに感謝です。

 

そして私の「座右の銘」

 

辛い事、苦しい事もたくさんあるけど、

おおむね私の人生はしあわせだよなぁと心とおしゃべりしてます音譜

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

新春セール 20%~50%OFF開催中! 1/9~1/31

 

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m