冬物のシャツ♪ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は、久しぶりにお日様がピカピカで気持ちよかったです晴れ
 
珍しく布の注文が重なって出荷でバタバタとうれしい悲鳴の一日でした。
 
そしてもう一つ、うれしい事が音譜
お客様から、作品の画像が届きました。
ほとんど開店休業状態のなのにほんとうに感謝です。ありがとうございます。
 
重なるときは重なるんですね~ビックリマーク
ずっと一人で留守番をしていて、ちょっとトイレに行った時に限って、
電話がかかってきたり、お客様がいらしたり、、、(笑)
 
こういう日ってちょっと幸せな気分ですラブラブ
 
それでは、作品の紹介をいたします。
起毛の生地なので。とってもあったかですよ。
 
 
襟はボタンダウンになってるんですね。手間のいる手仕事、愛情ですね~☆
 
 

レオペコさんの作品です。no.225

コメントをいただきました。

 

しっかりした生地で温かくて出来上がりがよく見えます(笑)。

主人も気に入ってくれました。

 

※店長より 旦那様に気に入っていただいてうれしいです。心も身体もポッカポカ(^^)

 

 

使用されている生地はこちらです→ 

 
 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね


 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m