資格試験 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は暖かくて天気も良くて気持ちよかったです晴れ
 
が、朝はなんとなく憂鬱、、、
少し重苦しい感じで、旦那とドライブ車
 
向かった先はとある試験会場、
とても簡単だという、資格試験取得のため、
夫婦そろってパソコンで試験を受けてきました。
 
まぁ、そんな大したものではありませんが、
今度新しく開講する、パソコン教室のクラスに必要なのです。
 
受かって当たり前というのは、結構なプレッシャーで、
しかも夫婦そろっての受験、
普通に装いつつ、かなり緊張しました(笑)
 
で、結果は二人そろって合格音譜
実をいうと、思っていたよりかなり難しかったです。
あぁ、良かった~ラブラブ冷や汗が出ましたあせる
 
結果が出た後の、食事はとてもおいしかったですチョキ
 
{4D8E7978-0F6D-40B2-95BC-732A93D00A65}
 
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね


 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m